Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/01/29

姉さん!いつかって今さ!今夜!これです

星ヒュウマばりの青春かましたれ若者よ!

どうも、osoluckにござりまする。

まだほとんど説明も出来てないんですが、
Realnecorecordsのメンバー
Yunteraちゃまが
本日DJしますよ。

@ドーマーのスコディー(mad disco)

ジャムセッションつーイベントにござりまする。

ムージャーのカーター
フエムエのナーハーのエーゴー

のシャリドンかました二人にグリナーのミーコーだってぇんだから~驚きだ!

以前僕もDJさせていただいた時がありましたが、楽しいね!

暗くしたフロアでストイックにレゲエ、ダブ、そんな感じがする色んな音楽をかけまくる。

皆さんも
寒い夜だから(TRF)
会いに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿