Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/02/10

2/22(sat)北上マイ・アディダス・ナイトvol.2 に対するosoluck意気込みシャウトアウト!

コンバンハ
ミナサン



クーネルアソブ


シテマスカ?

by ウエイノのスイヨー



どうも!
まいど!

オソラック(osoluck)です。


ホシ(犯人)の王子の即位から早30年。
ついにここまで来れましたことをここに感謝します!

ここココうるせーわ!アヴァン・シャネルちゃうわ!



そんなことより!

先週末(NOT千秋楽)のマザー、あざした!

インスピレーション・インフォメーションってことで

やっぱりシュギー・オーティス最高だね!

っていうルーヨーでした!


ほんと個人的ですが、カンピアーノ君のDJがすごくグッときましたね!

なんか、すごく親近感湧きました。あのグルーヴの生み出し方。好きです。

佐々木龍大番頭も
かなりバリエーション出てきました。
僕はさらに良いグルーヴが出せるように、演奏体力・ループ体力つけます!シャス!


さて、

そして2月22日(土)は、これですこれ!
以下の写真ご確認くださいませ!!



おうよ!
これよ!
まさしく、鬼とはこのことよ!!!


マイ・アディダス・ナイト vol.2 @BAR ROOTS


なんで僕がこんなイベントに呼んでいただけたのだろうか?
と、考えていました。

今から3年も前、ちょうど東北大震災直後ですね。
自分が企画していたイベントも中止にしたし、どうしようもない状態で仕事もなんも、何やればいいんだ状態の時に

花巻で「ダサTナイト」を開催してくれたのが、
今回も主催のカンダタちゃま。


幸運にもあの夜のチャンピョンは僕が仕留めたわけだが
そんなことより
あのタイミングであんなイベントやってくれた彼らにほんと脱帽です。
凄いよほんと。

彼らチョップハウス・クルー

の生み出すグルーヴが大好きです。


そして
ワイズミさん(ワイさん)とマービー


ワイさんは何かにつけて、僕と僕らの活動を見守ってくれた人。
一時期、前身のワーイのスピリチュアル・アドバイザーの就任をお願いして
一度もその役目を果たしてくれなかった人。

僕が昨年末に遠野のON HOT にゲストDJでお誘いを受けた時もちゃんと来てくれました。
(すぐ帰ったけど)

ちゃんとチェックしてくれてるんですね。
あざます!


マービーはその遠野で共にゲストで呼ばれたDJ。
今すごくノリに乗ってるビートメイカーでもありますね。

その日のDJお題が、HIPHOPオンリー「俺のHIPHOP!」というものだったので
正直、僕はやばかったのよ。

HIPHOP好きなんだけど、深く掘ったことはないし、そもそも「飽き性」だから、
おんなじジャンルのものをずーっと聞いてもいられない。
DJを始めた時から、「何でもあり」の言葉通りのラジオ局みたいな事しかやったためしがない。
縛りを設けられることは初めて。

でもある意味、「縛り」が燃えたんですよ!まあ、恥ずかしい!

なんかスゲー集中力だったし、潔く出来たんです。
その感覚がまだ自分に残ってます。あの日の。




こういった「つながり」を感じています。今回のオファー。




ほんと、DJとしての場数なんてたかが知れてますが、
全力だします!!!


このマイ・アディダス・ナイトでブツケマス!!!!


いさぎよく
借りものじゃない
自分の人生で通ってきたHIPHOPオンリーで
必至にプレイします!



って、ほとんどの画像をFFシリーズから借りてきちゃった!テヘ

(エフエフ? 僕はファイファン派)


つーことで、
行きたかったBONESにも行けずに

mix CD リリースに向けて、生産しております!

シャザーム!シャローム!



0 件のコメント:

コメントを投稿