Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/02/01

リアルネコレコーズのロゴ

こんばんはー。
ガーツーのイーニーですね。

どうも、osoluckです。
ほんと寒いから、天ぷらとか食いてぇな!
湯豆腐とか!

さて、今回は
ベルレーのゴーローについて
ですが、

描いてくれたのは、中村譲二さん。
(joji nakamura 以下:ジョージさん)

ジョージさんとの出会いは、昨年5月。
服屋でギャラリーでデザイナーでコーディネーターでキュレーターでアナリストでブリーダーでドリフターズでヨークシャーテリアの道場六三郎さん(どこからか情報が曖昧ですが、)

もとい、アパルトメントの小山さんが
「Zineの神様 陣内隆 展」を開催した時のオープニングイベントでした。

ジョージさんとカガミさんがイタコ的に陣内隆さんを召喚しての「Zine作成デモンストレーション」が行われてまして、
見事!召喚に成功!


途中、リンカーンやら力道山まで呼んじゃって言動が支離滅裂になりかけましたが
見事に描き切りました!!

終わってグッタリしているお二人の写真。
向かって右側がジョージさん。
正直、こんなことするために盛岡くんだりまで来たのか!と脱帽でしたが、
お話を伺うとなんと!
全国的に活躍しているイラストレーターだと言うことが発覚!


その後も東京にいった際たまたまアパルトメント小山さんと待ち合わせて、何かのエキシビションを観に行ってバッタリ出会したりと
何かとお話する機会がありまして。

で、リアルネコレコーズ立ち上げのアイデアを小山さんに相談した際に、
ジョージさんにレーベルロゴを依頼してみだと言う流れにござりまする。


なんとも肩の力が抜けていて、しかしながら迷いのない線で描かれております。
とても嬉しいことです。

リアルネコレコーズは色んな人を巻き込んで行きたいです!
という決意表明にござりまする。

Osoluck

0 件のコメント:

コメントを投稿