Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/02/07

今週末の土曜日は、盛岡MOTHER(オカモリのザーマー)でライブ!!!

コサックダンスが踊れるという特技がありました。小中学生時代。

たしか今も踊れるか?

やってねーなー。コサックダンス。

ソチってねーなー。俺。

どうも、osoluckです。


生身の体で鉛球受けると重傷を負います。

たしか今も怪我するか?

うけてねーなー。鉛球。

ターミネーッてねーなー。俺。

どうも、オソラックです。



今週末は、リアルネコメンバーもしっかりと出揃う夜がございます。


ドドン!


このイベントにござりまする~!!!!

まずイベント名が良いですね。

あの
「スラロビ(ライスーのビーロー)とアンプ・フィドラー(プーアンのラーフィド)のボーコラバムアル」


とか

「ニートーのレンアーとミージーのナーテーのボーコラバムアル」

とかの
ズーシリですよね。

いやいや、
ギーシューのティスオーの大名盤だよね!


との声も上がっておりますが、

そんな感じのイメージで良いと思います!!!


この日は
佐々木龍大バンドで出演します!

バーメンのカイショーしますよ!

ツーカシ(Per)


ヤーアラ(Gt)


ンーユー(key)

ソーオー(Ba)


そして、ウーリューのアーター(Vo./Gt)


異常(以上)の5人で演奏します。
グットミュージックです!


その他にもツワモノDJの皆様もいらっしゃいます。

そういう夜です。

ばりっとします。
鼻がツーンとします。

なんてったって、冬だモノ!恋をしましょう。


みなさん、お誘い合わせの上、ぜひ
足をお運びください。

お待ちしています。

2月3月は、バリバリ動きますよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
要チェゲバラ!


0 件のコメント:

コメントを投稿