Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/02/08

【ズンドコ告知】 realneco records MIX CD リリース第ゼロ弾 2/22(sat) 発売決定! 

どうも!
獰猛!

ウクレレが部屋のその辺に転がっている男、osoluckです。

ウヌボレが心のその辺に居座っている男、オソラックです。



さあ、冷静と情熱の間に挟まれた皆さん、お元気ですか?


今回、大注目のお知らせがござりまするぞ!
(この辺りのションテンはJパネットのTカダをゾーソーしてください。)


なんと!

realneco records(リアルネコレコーズ) 2014年の目標の1つである

MIX CD 4作品 リリース!

というのの

第1弾!



ではなく、

第ゼロ弾!!!

リリース決定しました!!



第ゼロ弾は、なんと

realneco records 主宰 の osoluck にござりまする!


ズンドコズドン!


apa apa a part.0     mixed by osoluck

RNR000 2014

as U like YEN / 1set

2014/02/22 release!!!!




今回のこのリリース、
正直言って考えてなかったんですが、

レーベルを立ち上げる直前に、
レーベルのイメージというか、コンセプトというか、How We Roll 的なね、
そういうのを示すことが出来ないか
考えたんですよ。

実際に今年にリリースするアーティストは予定しているんですが
まず
自分たち、つーか自分はワッツアップ?と自問自答した時に

自分のMIX CD リリースしてみよう!

となったわけです。


時を同じくして、どういうわけか、DJイベントへのお誘いが立て続けに舞い込んで来ていた時でもあったので

なんかそーいう流れなのか?と勝手に考えて
2週間ほど、
そりゃーもうかなり悩んで、生み出しました!!!!!


しかも!ズンドコズドン!!!!!
特典のDVD付き!(2枚組)


価格もなんと

as U like YEN / 1set

お好きな価格を放って下さい系です!


この作品を作った理由が、レーベルのイメージとコンセプトをまずは
知ってもらいたい というか、感じてもらいたい
ところなので
配布パターンで行こうかと思っていましたが、

いくつかのリアル店舗と、手売りで行こうと決めたので

レディオヘッドの「WEB配信、お好きな価格」アルバムみたいなのを

リアル・ハード面でやってみるという
ことにします。

その他の詳細は、ノッチほど!
普通ってなんだって言うのよ!!?

0 件のコメント:

コメントを投稿