Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/03/18

3/15(土) ビアンカリトーナイブークラ@ドーマツのスコディ 佐々木龍大番頭ライヴありがとうございました! 

うおっ!

俺はバカだ!!!いえーい!!!
アッパラパラ ビロン!!!


と、両津勘吉的なノリで、どうすっか?

どうも、osoluck aka 禿鷹 です。



なにはともあれ、表題の件ですが、ね。
どうっすか?
どうでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?
楽しめませんでしたか?

僕らが何か言えるとしたら、「チョー楽しかった!!!!マンモス嬉ピー2014」
と言えるでしょう。

なぜなら、
最高の演奏が出来たから!!!!!!!!!
って、言いたい気持ちもちょっとはあるのだが

なぜなら、
皆さんが僕たちを楽しませてくれたなー!!!!って思ってます。
シャーカンのチーキモカイデー。


来ていただいたお客さん1人1人、
共演してくださった(今回のスペシャルメインゲスト)リーエーシーコニのノーピアオートリの皆さん
イベント主催の梅さんはじめ、ビアンカリトーナイブークラのみなさん
井上さんはじめ、ドーマツのスコディのみなさん
この際言いますが、「つぼ半」のメニューたちよ!!!

お前らも最高だった!

皆さんがいてくれて、僕らはとてもグッドヴァイブレーション出せた!
と思います。本当にありがとう!

そんな中、あえてピックアップして感謝を述べると、
当日のエーピーだったネーカーのニーターさん、本当にありがとうございました!!!!


佐々木龍大番頭はツインドラム6人編成。
ただでさえめんどくさいのに、ライブハウスとは違う環境においてあの心地よい空間を
作り上げてくださって本当に感謝しています。

やっぱり演奏していると、いわゆる「なか音」と「そと音」の違いはくっきり表れていて
演奏している側は、どーがんばっても「そと音」を100%確認して演奏する事は出来ない。
となると、
PAさんにバランス確認してもらって、あとは、信じるしかない。
どんなに「なか音」が良かったから演奏していて文句ないとしても、「そと音」が大丈夫かどうかは
やっぱり気になってしょうがない。
でも、そこはやっぱり、、、、PAさんを信じるしかない。


15日の前に8日にも同場所でライブさせてもらった。
その時に感じた事をちゃんと改善してくれたって思ってます。
モニターも増えてたし、ポジションも話し合えたし、マイクもそろったし。

安心しきった僕らは、メチャクチャ楽しく、ただひたすらに楽しく演奏出来た!!!

本当に嬉しい事です。ありがとう!!!



みんなあってのライブ、みんなあってのイベント!
この場を借りてありがとうを伝えます。





そんな佐々木龍大番頭 そして、 リアルネコレコーズメンバーのライブはまだまだ
続きます。







さあ、ぐずぐずせずに、観に行く予定をなさい!
(今見たものは絶対に口にしてはいけませんことよ、、、。)

0 件のコメント:

コメントを投稿