Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/04/22

今度ART BOOK TERMINAL TOHOKU 2014 というイベントがあります。なんとリアルネコレコーズからもエントリーメンバーがっ!!?

ジキルとハイド
ドウモとツヨシ

こんばんは!
ちょっとまともなブログ更新の
積極的管理人、osoluck aka 大林素子です。

何をどう恋したっていいじゃない!!!

とかつて発言したかどうかは定かではなくなりましたが(本人である私も記憶がない)、
ひとつ言えることは

JAPAN

ではなく、

NIPPON

である事にも意義があると思います。

ジャーマニー
ではなく、
ドイッチュランド
であるように。

とまあ、かつてのゴルゴも「しゃべりすぎだ」との指摘を受けたのか、それとも自分を第三者的視点から見つめた時にハッと思ったか、
今はそうとう無口になりましたね。

いやいや、カンケーない。

そんなこと話したいんじゃない。

これこれ!!!




岩手県は盛岡市にあるアートギャラリー、Cyg(シグと読むそうですよ)
で開催される
「本や冊子の形式を使用した表現」または「表現を本や冊子の形式にしたもの」を
対象にした展示・販売イベントがあるそうです。

タイトルは違えど、ここ数年開催している人気イベントのようですね。

このイベントに、我らがリアルネコレコーズからも出展者がいますので
ご紹介したいと思います。

僕らも彼女を紹介するのは初めてになるし、実際今日本にいるわけではないので
何とも言えませんが、
リアルネコレコーズでの活動を始めたメンバーの一人です。


名前は

Dinamite Patty
(ダイナマイト・パティ)

と言います。

かの香港映画界の巨匠、ペティグリー・チャンからも猛烈なラブコールを受けている、
今最も映画化が望まれている数奇な人生を歩む女。

「社交界の出過ぎで仮面が取れなくなった」とも言われているように
彼女の素顔を見たものはいない様で
実際に僕も見たことはないです。

年収100億とも言われ、その裏で「1日で10億スッた」とも言われる
ジースーネーガーリーイーのブセレ。

そんな彼女が
我らがリアルネコレコーズから
「アートブック」
制作し、今回のイベントに
展示・販売いたします。


ここで作品をドドン!
紹介するわけにはいかないので
片鱗だけ掲示しますが

嬉しいことに
僕の名前を書いてくれてます。
なんか、嬉しいですね。
それよりもお金がほしいですが。


とにかく
彼女の数奇な人生に裏打ちされた
ブセレ感
楽しめるのではないでしょうか?

そんな内容だと、僕は思いました。
アートって、何でしょうね。


というわけで、
次、ガリっとブログを書くころには
MIXCDシリーズ次作の
お話もできればと
思います。

ぜひ、
5月1日からの
アートギャラリー Cyg
ダイナマイト・パティ
の作品も
お楽しみください。

では、
osoluck
aka
大林素子meets大沢樹生say "POW!" = バービーボーイズ
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿