Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/05/03

いよいよ始まりました。art book terminal tohoku 2014 @ Cyg

シャコンヌ シャコンヌ!
どうも超こんばんは!
osoluck aka ベーシック什器 ですよ。
ご無沙汰かましてました。
させん2014!
さてと、
表題の件なんだが、なんのことか
みんなわかりますか?
あたしゃねぇ!絶対許さないよ!
ミッチーサッチー騒動が懐かしいですねー!
最近はよく「ブログが読みづらい」という声を耳にしておりますが、
考えたことを、
順番に、
並べてますので
これで良いんです2014!
そう、

art book terminal tohoku 2014
というイベントが盛岡のギャラリー、Cygで5/1から開催されました。

ちなみに遠野市から来るにはこの道を真っ直ぐ走れば90分ぐらいで行けます。

前のブログでも紹介しましたが、
我らがリアルネコレコーズから、
世界有数のムダ遣いクィーン、
その名もダイナマイト・パティが出展してます!
彼女の作品は、バックに潜む財政界のドンというドンがドドンと勢揃いした集合写真みたいな内容なので、一目で分かるようになっています。
お楽しみに!
聞くところによると
僕の知っている多くの方々も出展しているようで、
結構そういうのって、新たな一面だったりするから、ドキドキですよね。
「この人、実はこういうのをやってたんだ。こういうの好きなんだ。」などなど。
むしろこっちが照れ臭くなったりね。
着替えシーン見ちゃった的な!
家では赤ちゃん言葉なの知っちゃった的な!
殺人現場目撃しちゃった的な!
薬飲まされて子供になっちゃった的な!
誤魔化すため慌てて「コナン」名乗っちゃった的な!
そういう気分味わうのも乙ですな2014!
6月8日までなんで、どうぞヨロシクね!


0 件のコメント:

コメントを投稿