Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/05/06

小学生の遊びにも、黒いグルーヴは潜んでいるんですねー。

妾(ワラワ)はマシーン也!

どうも、osoluckです。
またの名を、やよいリビングです。

やっぱりやるなら
ガツンとしたものをね。

やりたいですよね。

中途半端なものでなくてね。

そういう気持ちってね、
大事だとおもうんですね。

「ね」を付けてしゃべることで
小節の区切りがわかるっていう
勉強法があったね。

さあ、
リアルネコレコーズ(realnecorecords)
MIXCDシリーズ第1弾が
動き出しますよ!

僕のは第0弾だから、実質2作目!
(めんどくさ!)

今週、いよいよレコーディングです!

何がどう?ってのは、また今度。

とにかく、アゲアゲ~!
ハッフハフのおでんよ!

ゴールデンウィークなんか、どこにも無かったわ!
もう、こんな青春なんかいらん!終われ!

とまあ、ジンキョーのシーホーにおけるシーホーのマーヒューの名ゼリフも
飛び出すわけですよ。休みがないと。

そのぶん、あそぶわよ!アーイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿