Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/05/19

仙台ボーズバー、岩手県民会館ライブ、song of energy@mad disco お疲れさまでした!ありがとうございます!

取り急ぎ、
2日で3本のライブを完走しました!
間に各地で勝手にストーンセッションなどを盛り込みまして、ジャジスポ盛岡TSSにもご迷惑おかけしました!
エイトフットでの昼間からダラ飲みとか、
すごい盛り上がりでしたね。
5席の店に20人ぐらい。
ドーチ、マッツ、虎さん、ざ・べっかーず
見に来てくれた皆さん
おやじのソゴジガラ実行委員会の皆さん、出演者の皆さん、見に来てくれた皆さん
マッドディスコ、kentarouさん、レンアーとゴエハナ、ウメさん、ヒロオくん、シズリさん、
ドーウーのコーチカとコーショーさん、アサミちゃん、リーノーしゃん、チミさん。
ネーカーのニーター、
見に来てくれた皆さん
取り急ぎ、
ありがとうございました!
象徴する一枚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿