Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/06/23

ついに100%情報解禁ヌ!9月7日(日)僕らの町の大型音楽イベント「青山サウンドホール」に我らがYUNBAND出演!

うんこ!

言っちゃダメ!
ってず~っと言われてたような事を今、言っちゃうよ!

どうも、osoluck aka DJ禿鷹(誰もそう呼ばない)です!

世の中もう、ウソだらけ!
真実だと思っていたものまでウソだ!って言い出す奴まで出始める始末。
しかも、タイミングが全部悪いのなんのって。もうムチャクチャだ!

真実はいつも1つ!
ってコナンが言ってたけど、アイツがずーっと自分の身に起きた真実を
隠してやがる。

そんな中、
信じても信じなくても、とにかく「決定」したことがあるんです!

アナタが信じなくても、来なくても、ちゃんと行われるイベントがあるんです!

どどん!これこれ!!!


9月7日(日) 10:00~
「青山サウンドホール」@盛岡ふれあい覆馬場プラザ
(岩手県盛岡市青山2-6-8)

出演者たちを見てごらんなさい!

素晴らしいメンツよ!
日本全国見ても、このメンツそろうイベントはそう無いアルよ!(akaどっち?)

そんなイベントに
我らがYUNBANDも出演!



どうよ!?
小さくて、読めないだろ!?
読まなくていいよ!無理して!

もうわかるだろ!?

行くしかねぇんだ。このイベントには。

世の中ウソだらけだろ。
信じても信じなくても、信じられてなくても、僕は文句言わない。
僕の言う事はホントだから信じて。とか、言わない。

でも、
このイベントは開催される!

来た人だけが真実を知る!

正直、そんな仰々しいイベントじゃないのにも関わらず
こんな事言って、実際になんか問題起こって中止とかになったら
ホントに泣くだろうが、まあ、そういう事だ。


そんな僕らのYUNBANDは、スペシャルな編成でズンドコ!

現代社会を見事に反映したムチャクチャな編成!

読まなくて良いって言ったプロフィールも公開!


YUNBAND

2012年結成。
シュシュ作りが趣味のアリゾナ州出身のハナゴエ、ユンテラ、
佐々木龍大、オソラックに花巻市シュシュ作りガス工場の
ビックリマン(KDT、エビス、カタスカシ、P)が見るに見かねて
パパママリバティ、funk 憤怒 funk 憤怒7~9人組!
イージー・ドゥ・ダンス紛いのコールドヒートmeetsきたなシュランHIPHOP!
2015 年の公共電波オンに期待!

誰が何やるかもまだ決まっていないビッチビチなSHITだが、
当日までにはチンカチンカに冷やしてお届けすっぞ!

おうよ!

このブログ読んだやつ、全員集合4649!

0 件のコメント:

コメントを投稿