Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/06/27

【募集】 「青山サウンドホール」出演決定記念!我らがYUNBANDのA2ポスター掲載してくれる店舗、求むム!

俺は今、ブラジルのクイアバにいるぞ!


どうだ!世の中、ウソだらけだろ!?


でも、真実は1つ!

ウソと本当、どちらにも惑わされるな!

というわけで、
9月7日(水) 「青山サウンドホール」@盛岡ふれあい覆馬場プラザ
我らがYUNBAND出演という事で

YUNBANDのA2ポスター作りましたった!!!!

ドドン!!!


どうよ!?

何のポスターだか、わかんねぇだろ!?


そう!
何の宣伝にもなってねえよ!
ザマミロ!アーイ!?



それでも、
このポスターを掲載して、僕らYUNBANDを
良い意味でも、どーしようもない意味でも応援してくれるという方・お店が
ございましたら、

ぜひ掲載していただきたく、
たくさん作りました!!!


ぜひ、声をかけてください!

連絡はこちらまで!
realnecorecords2014@gmail.com

もしくは、facebookに連絡ください!

んだばだば!!


0 件のコメント:

コメントを投稿