Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/07/13

いよいよ今度の水曜日!7月16日(水)サカキマンゴーtalk&LIVE@盛岡Cafe RHINO

こんばんは!

人には人の乳酸菌!
どうも、osokuckです。

俺には俺の人生があるんや!ってことですが、
それを理由にいろんな言い訳をしている事もありますよね?

下痢の下り龍!

関係ないフレーズが刺さってきましたが、
要するに中々今回の件をブログでご紹介する事が出来ませんでした。
申し訳ございません!
(って、このブログで言ってもしょうがないよね)

でも、気を取り直して
ご紹介!どどん!ハイ!



7月16日(水)

親指音泉ツアー in 東北

サカキマンゴー(sakaki mango)

Talk & Live

@ Cafe RHINO 
岩手県盛岡市菜園2丁目7-30 スガトウビル2F

open & DJ start    19:00
LIVE start            20:00

予約 2,000円/1d
当日 2,500円/1d

DJ 禿鷹

MC リイオネル・ラッチー(ex.マディ・エーフィー)

VJ ダイナマイト・パティ and more...

という内容ですが、
重大な発表です。

このイベント、DJもVJも、そして司会もそろえてお待ちしております。

DJは、禿鷹さん
VJは、我らがリアルネコレコーズのダイナマイト・パティ
司会も、リイオネル・ラッチーさん

ですが、

これ全部、僕です!ジャーン!

変名偽名、なんでも来いじゃボケー。

ただしVJはもう一人二人いるかもしれんのでお楽しみに!!!!!


さあ、ではYoutubeとか見てみましょう!


毎年夏に開催される富山県の大きなイベント
「スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド」というのがありまして、
僕も観に行ったことがありますが、日本でも最大級のワールドミュージック祭典です。

そこでの1曲です。僕も好きな曲。
とにかく日本にはなかなか見当たらないリズム!強靭なグルーヴですね!
(ぜひ大きな音で聴いてみてください!)

今回モリオカにはバンドセットではないのですが
親指ピアノ1つで生み出すグルーヴの奥深さを存分に体感できると思います。

よろしく!



0 件のコメント:

コメントを投稿