Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/07/22

【リリース情報】 佐々木龍大番頭 / LIVE & Studio LIVE Recording ライブ会場限定発売CDジャン!  

来たコレ!これ来た!
今日勝て!カテキョー!

ついに!佐々木龍大番頭の初音源リリースですよ!

なんと昨日の盛岡でのイベント、
STAR TIME vol.120 記念パーティ@Player's Cafe

発売をスタートしましたが、、、、!!!!!!

物販ブースも設けず、バッグに入れておいたまんま
ライヴ中にそれの宣伝をすることもなく、

結果まったく売ることもありませんでした!!!!!アザッス!!!

アザッスと共に、ゴメンナサイ!

その日のブログには、「詳細は後でね!」とか言っといて、
まじで後日になったし。(コレね)


なんで、とにかくちゃんと紹介すっぞ!(by 悟空)
ドコドン!


いやー、こんなパッケージに入ってたら良いんだけどね!カッコいいね!粋だね!イキ!IKI!

違うんです。龍大さんが会場に持ってきた袋で、これにその音源が入ってたんです。
(よーするに、関係ねーヤツっすよ)

で、これがドーーーン!!!!


よ!!!

和風!わふう!ワフー!Wahoo Japan!(当たり前だのクラッカー)

紙でパッケージングです!
リアルネコレコーズのmixcdシリーズvol.0でも、このパッケージを採用しましたが、
いいですね!
A4用紙1枚でイケちゃうんですから!

こんな感じですよ!以下、ドドドン!!!!!


佐々木龍大番頭のリーダー、龍大のサインが入っております!


バンドメンバーの写真は、釜石のDCさんが撮ってくれました!
(オヤジのソゴジガラ紀)(ex ジュラ紀)


詳細はズン!

佐々木龍大番頭 / LIVE & Studio LIVE recording

1. In Pastime of Elizabeth Reed
2. Picnic
3. Sweet Times, Sour Times
4. アメヤドリ (LIVE @ カチャトラ)
5. Fire
6. Warmy Dream
7. Bye Bye Bye (LIVE @ キチム)

RNR002

1000yen


ライブ会場限定で販売します!!!!(とりあえず)
どーーっすか?
みなさん、よろしくお願いします!!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿