Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/10/21

夢のようなライヴ2WEEKS!ようやっと向き合えたのでレポリン(ex.ミポリン)!

セーラームーン!(こんばんは!の意)

もうすごかったんですから。


10月前半は、ハードデイズなハッピータイムでしたよ!




10月11日の佐々木龍大番頭ワンマンライヴ
10月12日のMOMONJAHアルバムリリースパーティー
10月18日のT字路Sライヴ@STEADYでの佐々木龍大&OSOLUCK(帰れない二人)ライヴ
10月19日のBIG RE MAN & YUNBAND でのTIKITIKI ROCK SHOW

毎週末がぎっちりライブで、それにまつわる練習なども含め、しかもすごくターニングポイントになったライブだらけだったので

ものすごい充実感と、ものすごい疲労感を感じましてよ!


言葉にすると、辛いから、、、
写真でなんとなく、カタルーニャ!


佐々木龍大番頭ワンマンライブ終了後の1枚

Dr.チーキクのシーカツは完全に泥酔。棺桶スタンバイOK?でした。
いやー楽しかったね!やりつくしたよ!(まだまだやりたいけど)
3時間近くライブやったのは、初めて!とか思ったけど、毎年のさんさ祭りストリートライブでは
そのぐらいやってますね。
そんな感じをワンマンでも出せたのは、とてもこのバンドを表現できたかと思ってます。





モモンジャのリリパも、最高に面白かった!!!

YUNTERAも無意味に髪振り乱してルーツロックレゲエしとりました!
岩手の盛岡のメンバーで、こんなハーコーでストリクトリーなレゲエをやるバンドが出てくるとは
ほんと夢のようです。

ゲスト、サポートの皆さんも、人のつながりを感じてすごく良いなと思いました。
また見たい!つーか、対バンやろう!




 T字路sのライヴは全然写真撮れませんでしたね。
人でごった返ししていて、僕がいるところからは全然見えなかった。

これはその時のベースアンプのセッティング。
T字路sさんが持ってきていましたベーアンでやらせてもらいました。これ、カッコいいですね!

その前には、
盛岡のレゲエDJであり、ラジオパーソナリティ、お世話になっておるレコ屋サウンドチャンネルの店員、そしてYUNBANDのドラマーである、FMハナゴエ(ex.パク・ハナ)の結婚式2次会もあり、
盛大に盛り上がりましたねー!!!




そして、花巻なはんプラザでのBIG RE MAN & YUNBANDライブ前に、花巻名店マルカンに。

こんなクソ憎たらしい顔してますが、相当具合悪い状態でした。



これがその日のベーアンのセッティング!

モモンジャを見習って、思い切り低音を上げております。





ナオミよ。ポールよ。サイバイマンよ。

お疲れ様です。カッコよかった!
良いイベントです!!!!ぜひまた!!!


そんなユンバンドは、こんなライヴでした。



全員死亡。まさかのシリア内戦状態!最高な写真だ!



これからも、楽しくのびのびとやっぞ!!!!


関わってくれた皆さん!ありがとう!これからもよろしくお願いします!
osoluck


0 件のコメント:

コメントを投稿