Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/11/24

先週末の盛岡和モノパラダイス!ありがとうございました!

osoluckちゃんは、はじめての和モノオンリーセットですげービビりました!

が、

今、思い出しました。

J-POPオンリーでリップちゃんと花巻でDJしたことあったなー!!

あの日は酷かった!店主のダンナが真っ裸になった夜だった。

それに比べると、盛岡和モノパラダイスはお洒落で、節度があって、それでいて熱いイベントでした!

十和田のセージローさんや三沢の方とも仲良くなれて良かった!

クマガイサン、ソトヤマサン、タケモトサンとも結構喋れました。
アベサン、コーヘーサンも本当にイイオッサンのDJでした!僕が言うのも本当になんなんですが、技術と知識がベースにあるプレイは憧れますねー。
MIXのタイミングとか、ほんと凄い。あれだけでグルーヴ生み出せるんですから。

吉沢ダイナマイトドットジェイピーさんはもう圧巻でした!
やりたいこと全部やりのスタンス!僕もやりたい!
ただ、あれは訓練の賜物。決意の塊だということを僕は感じました!

とりあえず、和モノはしばらく離れて良いかなーwwwって思うほど、ここ最近集中したので、次はまた、フレッシュな形でヨロシクお願いします!

写真は、このぐらいのボヤけ具合がイベントを物語るかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿