Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2014/12/27

もう早く新年明けたい!! 1月3日(土)は、エクスクルーシヴ・パーティーだ!「ユンバンド × ビックリマン」やるぞ!!!

イブラヒモビッチは~、7人の子
一人~はノッポで、あとはピンプ!!

どうも、osoluck aka  リカちゃん人形 です!


2014年にスタートしたリアルネコレコーズは、2014年にもう思い残すことはございません。

決して「良かった」とか、「もっとこうしていれば良かった」とか、そういう振り返りをしないで
とにかくまだ走ります!!!

2015年はすぐそこ!

そして、2015年いきなりやっちゃいます!!!

これ!!!!


2015年1月3日

2015 NEW YEAR PARTY
WATER POINT
@
MAD DISCO


OPEN 21:00
2000yen / 2D

23時までに入場で、MAD DISCOの
年間パスポートが当たる抽選会に参加可能!!

Host MC : TEN-D (HYPECUT)

なにやら、
2015年のマッドディスコで開催されるどんなイベントにもタダで入れる
”年間パスポート”なるものが当たるっていうイベントらしいぞ!!
とんでもねーな。

さらに
他の何かも当たるらしい。
それを示唆するように、協賛店舗がズドン!!

MAD DISCO/SOUND CHANNEL/JAZZY SPORT MORIOKA/LOHM/WATER POINT

そんなイベントを楽しませてくれる
出演者ラインナップ!!

YUNBAND feat. BIG RE MAN & STRIZE
EERY  "EAST ROOT RECORDS"
SHIZRY & MELTING POT
EIKIRA
MAHBIE
POYANSKEY




こんなイベントにユンバンド参加いたします!!!



思えば、今回はMAHBIE aka ビーマーくんに誘われたのです。
そのビーマーくんもだし、
今回初めて一緒にやる
STRIZE aka トースーのズーライくんもですが、

ユンバンドのポスター写真撮影に突如参加していただいた縁もありましたね。


そんな流れをしっかりと感じて、
今年初めの段階では方向性も水物みたいだったYUNBANDが
ビックリマンとの共演をきっかけに
HIPHOPバンドの要素も取り入れていきました。


そして、今回初めて!
これまでは畑違いなイベント出演の印象が強かったですが

いわばHIPHOPの現場と表現できる場所での共演です!!


ホームな熱量の中、思い切りPARTYします!!!


よろしく!!


0 件のコメント:

コメントを投稿