Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2015/02/08

2015年のリアルネコ・メモ(レコードキーパー)

嫉妬もシット!

こんばんは osoluckです。

最近の僕はこんな感じです。


ボーズにしたら、似てるって言われるんで!

特に白シャツ着用時は、すごいんだって。(yuntera談)


ま、それはそうと、
こういう事はサラッと流さないと。


で、

2015年もリアルネコレコーズ、頑張っていこうと。
そう思うわけです。

昨年発足して、気合入れて進みました。

自分のできる事、やってみました。

出来たこと、そんなに多くないです。

出来なかったことの方がたくさんあります。

それも踏まえて、

今年やっていこうと、思っています。



今年もMIXCDシリーズ、やります。

ユンバンド、楽しく鍛えます!

佐々木龍大番頭も、思う存分楽しみます。


そして今年は、
1つ、
しっかりとしたものを形に残せるように。


ガッチリ仲間と組み合って
自分の足で立って
進みたいと思います!!

osoluck

0 件のコメント:

コメントを投稿