Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2015/05/28

【ジェラード・ピケ新作】 なわけねーだろ。っつーか、リアルネコ・プロデュース作品、始動やわいね!

おい!
体内に侵入して内臓を食い破る人食いナマズってのがいるらしいな。

そんなやつ、会いたくないわいね!



どうも!osoluckオソ様だわいね!

ついに、始まりますよー!!!

リアルネコレコーズ・プロデュース作品の製作!!!!

なんと、

あの


ナーハーのキーマーの
クリビツのンーマーの
EP製作です!!!




なんのこっちゃわかんねーか?

モグリども。


いーか。
生写真みせてやっからよ。
そしたら、わかるっぺ???

当ててみんよ!!!



 (5年前)




(15年前)


(25年前)



(ちょっと前)

どうよ?
わかったけ!!???



岩手県は花巻市の3MC&1DJ、HIPHOPクルー ビックリマン!!!

彼らのほぼ初となるリリース音源をプロデュースします!!


こないだのプリプロは、そりゃーもう
こんな感じのムードでしたよ!!

超楽しみ!!!

来週のレコーディングは、なんかスペシャルなゲストも来ちゃうって話~!?

情報、小出しにいくぞーーー!!!
(頻繁に)


押す!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿