Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2016/03/15

【リリース状況】 BIG-RE-MAN 10inch アナログリリース PV近日公開!!!

およよ!

オヨネーズです!こんにちは!

美人のアナウンサーはどんどん結婚していきます!
これはもう、婚活する前にアナウンサー就活ですね!

みんなユーチューバーになって、勝手に自宅からニュース読みだせば、
国民総アナウンサー時代の幕開けです。

そうすれば、結婚率もグッと上がることでしょう、RIGHT?


そういう考えの元、
我らがビックリマンの10インチ・アナログ・リリースのため、

PV(今はMVと言った方が良いのでしょうか)の撮影に行ってまいりました!!!

時は3月頭。



撮影前日は盛岡のクラブ、MOTHERにてイベント「BONES」やっとりましたので、
グルーヴが確かな事を確かめつつ、「明日よろしくお願いします」的な意味で
「アイリブ!アイダイ!アイリブアゲイン!」
と叫びました。

その時のマリさんが、なんとなくマッドマックス的な気がしました。特殊メイクアップ賞ものです。



そして、次の日(本番)

ここに全員集合しました!

分かる人には分かる。
分かる人にも分からない事ってあるんですかね。逆に。


ビックリマンのメンバー、僕、撮影の夏くん、スケーターのユーキくん、AWEEDさん、
ビックリマンの後輩にあたる、花巻のクルー、BALBOA DOGS から チェーン、ゴーストバスターズ、ウスギ先生(PISSAREA)、ジャパシゲが、
今回のリミックスをやってくれたマービーちゃん、
そして超若手のラッパー、Crown ClubのK-DOGG君も!!!

このメンバーで、朝っぱらから
ジャジスポ盛岡(TSS)近辺に乗り込みました!!!


実際に乗り込んだ瞬間の写真。

笑顔で借金の取り立ての様でっせ。


とにかく、やたら小道具もあり、行き当たりばったりながらも、ビックリするぐらいの綿密なフロー図とシーンごとの動きの確認リハーサルなどに参加者が驚きを隠せない表情。
目がテンどころか、目がセン!!!!

(雪かき用のゴーグルなんですって!!!これ。)



しかし、みんなビックリするほど真剣に取り組んでくれた事に超感謝!(マジリスペクト)
やっぱり、バカなことに真面目になれるやつ、最高だね。


でもって、がっちりミッチリ撮影してきまして、
みんなも大興奮。
それを早く確認したいから、昼飯食べるのに集合したのが、、、、、

雫石にある
SHIZUKUISHI SOUL KITCHENに!!

わざわざここに来たのも訳があって、あの日お昼がどっこも激込www

車で45分近く走って、ピザ食いに行きました!

その場でおいしいピザ食いながら録れたて映像を確認。
みんな、超満足!お腹も満たされマーシー。


ってところをパシャリ!!!

(左から順に、ウォーボーイズ、金太郎飴、タコ社長、タマゴボーロ、泣き虫、浮浪者、立位体前屈、郷土力士、卒業、田代まさし)




というわけで、

BIG-RE-MAN / BUDDHA GORILLA FLOW オフィシャルPV


4月1日、公開します!!!!


みんな、ヨウチェックだお!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿