Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2016/04/13

【ビックリマン情報】 BIG-RE-MAN / BUDDHA GORILLA FLOW (HAL-D REMIX)も公開されてます!! 

「今晩は!」の始まりの時刻ですよ!
どうも!
優香です!!

いや、僕と同い年なはずだから、もう35だよ!!!(by osoluck)

それはそうと、知ってます!??
ゴメン。僕もこれを投稿するの遅れて申し訳ないんだけど、、、

ビックリマンの新曲PVをUPしてから、すぐさまDJ CHIEFが声かけてくれてREMIX創ってくれましたね。

それですぐにまた声をかけてくれた人がいるんです!!!!

なんと、、、

ビックリマンの地元、レペゼン花巻シティから、
彼らの後輩にあたる若手MC/トラックメイカー、
HAL-D君です!

「HAL-D」でググったら、出てきました~!!!誰!?

こんな子ではなかったはず!!!僕、ちゃんと見たし、会ったことあるし!!
こないだのRAP STAR WARSに出て活躍してたし。

とにかく、MCもトラックメイキングもこなす才能です。
(MCとしては、ビックリマンのカンダタ君をMCバトルで倒してますw)


そんな彼の、これぞ日本のノスタルジック、ふと訪れる青春のむなしさ、、、みたいなトラックで
ホロリですよ!!!
クソなリリックとの対比がどーにも面白い!

これもまたマストチェケラよろしく!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ンフゥ。こういう広がりはとってもとってもうれしいのですよぉ~。(by 王騎)




0 件のコメント:

コメントを投稿