Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2016/04/25

【ビックリマン情報】 ついに決定!そして公開!BIG-RE-MAN / BUDDHA GORILLA FLOW ジャケット!

今晩は!

決まりましたね!!!


オリンピックのエンブレム!!!!



そーいえば、これ、

モメマシタネ!!!!!相当!!!!




そういう僕らも、
もめました!!!!!!!


BIG-RE-MAN / BUDDHA GORILLA FLOW

10inch Vinyl のためのレコードジャケット!!!




もめてもめて、もう大変でした!!!!!!

一度ジャケット案が色んな疑惑を持たれて
釈明が必要なほど苦労しました。



というわけで、
晴れて決まりましたので
ご報告です!!!





ドドーーーン!!!!

こっちはこっちで釈明会見してました~~~~~!!!!!!




ま、とにかく楽しみですね!!!



現在進行形でやっております
大ブタゴリラREMIX大会は、こちらにまとめております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://soundcloud.com/realneco

よろしければぜひお聞きください!!!!


ではでは~~~~
(osoluck)


0 件のコメント:

コメントを投稿