Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2016/04/06

【ビックリマン情報】 PV公開、そしてそれをビルドアップする作品へと向かう先にはいったい何が!?

皆さん、お元気ですか?
ムヒカちゃんだよ!

只今来日して、日本のパーティピーポーどもに「リアルハピネス」とは何か?を尋ねに来たよ。

彼の凄いところは、「学ぶことを忘れない」事だね。

さて、
そんなことで盛り上がっているここJAPAN(aka 日本)ですが、

僕らの今一番の盛り上がりと言えば、これっしょ!!(aka 出前一丁!)


そう!BIG-RE-MAN (aka ファンキーダイヤモンズ)

2016年6月にリリース予定の10inch ヴァイナル、”BUDDHA GORILLA FLOW”のPVが
公開されましたね~!!!
観てくださいましたよね!???
コレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして、
公開した日(4/1)のおやつの時間には、DJ CHOKUさんから連絡を頂き、
「CHIEFがremixやりたい!って言ってるよ」との事。

さっそく面白いことになりそうだって事でアカペラデータをパス!

なんと3日後には完成して戻ってきました!!!
CHIEFさんのこと、知りたい人(全ての生命体)は、ここをクリック!
ダイナミック・ビートメイカー!ワールドワイド・プロデューサー!!

そしたらなんと、そのREMIXを、元ネタPVにはめ込んでくれ!っていうお願いまで添えて
CHOKUさんの所に届いたってんで、CHOKUさんもグッと来たようで、
負けじと軽やかなフットワークでCHOKUさんがPVをRE-EDITしてくれました!!

尺とかも微妙に違ったのですが、それも抜群のセンスで軽くやってのけてくれました~!

皆、もう観たよね!!!???
コレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こういう感じで広がっていく。理想的ですね~!

僕らはレコードが売れることを真の目的としておりませんで、
レコードのリリースはあくまできっかけ。

それをベースにどれだけ「日々を楽しめるか」、「面白いことを発信できるか」、
「良い音楽を共有できるか」という事を目指しています。


というわけで、
BIG-RE-MAN  /  BUDDHA GORILLA FLOWは、
レコード発売されたら、それにダウンロードコードも付きます!
アナログのみならず、データでも聴くことができるようにします。
そして、
それには、アカペラデータも入ります!!!

だから、リミックス作れますよ~~~!!!!

おったのしみに!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿