Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2016/05/28

【ビックリマン情報】 発売告知ポスターも完成!掲載希望店舗も募集します!

ウランバートル!
今日も元気です!(先週は胃腸炎でした)

BIG-RE-MAN / BUDDHA GORILLA FLOW

発売が決定したら、当然ですが告知もしていかなきゃねーっと考えておりましたので、
事前に撮影なども行い、ポスターを準備しておりました。


今回はなんと

盛岡市にある
レトロブティック ことり
ご協力いただきまして、衣装を揃えました!!

上にある写真のように(写真が悪すぎて何も表現できていないが)
ギットギトのシャツをチョイスしました!!!




コンセプトは、
フラワームーブメントを経ての
サイケアイドル

ことりの店長、昭和ちゃんのオススメである
70’sのド変態系ブランド、NIK-NIKのシャツを揃えて、、、

みんなで着てみて、、、、
(これはオッサンの集会です。)



とにかく着てみるだけ着て、、、、



このパンツ、とってもオシャレ!っつって、レンタル決定!とかやって、、、



それともう一つ!

岩手県北上にある
BAR ROOTS
店長、ハルさんにもお願いして、


ロゴも描いてもらいました!
感謝'n ROSES!

これを写真と組み合わせて、
デザインも色々とやってもらって、、、(妻に感謝!)

完成しました!!



出来の酷さを競わせる競技における完成度の高さが売りです!!

これを



A2ポスターにしました!!
420 × 594 ミリ

デカすぎるのは承知ですが、
これを掲載してくれる店舗様がいらっしゃいましたら、

ぜひお声かけ下さい。


もちろん、

貼ってほしい!と仰ってなくとも
コチラから勝手にお願いしに行くところもございます。


大自然に「うっ!」と言っている所です。

光にそれなりに反射するような光沢があります。



さっそく、レトロブティック ことりにも
納品してきました!

指!!

レトロブティックことり
岩手県盛岡市城西町13-15
http://ameblo.jp/naaandemocollecter/

4946!(シクヨロ!)



0 件のコメント:

コメントを投稿