Translate

What's realnecorecords ?

What's realnecorecords ?

”岩手県盛岡市を拠点にのびのびとした生活のための音楽とその残りカスを発信するレーベル”
"We are the music label based in Morioka city, Iwate JPN
that is creating music and some droppings for our free and easy life"

2016/06/15

【ありがとう!】 BIG-RE-MAN 貼って下さってます皆様

まずはサウンドチャンネル様DA!


非常口の隣DA!

サンチャンでは、BIG-RE-MANのアナログも予約出来ますよ!
僕らのフラッグシップ店舗です!
宜しくお願いします!





続いては、ぐいぐい系オシャレセレクトショップ、LOHM様だ!


店主自ら持ってくださったので、店主の首下に画びょうを打ち込んだね!

僕はここで購入した登山バッグと蝶ネクタイを愛用しています!




この他にNEAT RECORDSにもポスターがあります!


コンタさんの写真を撮るの忘れました!!
次ね次!!すいません!




まだまだ張りたいのですが、OSOLUCK自体が色んな事に張り付いちゃって
お店廻れてませんね。
スイマセン!!!!






とにかく後少しでリリースです!

レコードをプレスしている工場inチェコから

「明日発送予定!」

という連絡来ました~!


ギリ間に合うか!?



よし!




祈る!!!!!





ALL I CAN DO IS JUST PRAY!





0 件のコメント:

コメントを投稿